昨日は、後楽園ホールに、センダイガールズプロレスリングさんの応援に行かせていただきました!

初めて見る、生の女子プロレス。

目の前で繰り広げられる、女子たちの強さに、
「開いた口が塞がらないというのは、こうゆう事なのか」と、
開いた口に対して「おい、口よ、閉じなされ」と思いながら閉じるものの、
また、すぐ、ぱかっと開いてしまう。

熱い熱い女子のみなさまに、ただただ圧巻。

絶対痛いだろうに、絶対苦しいだろうに、
それでも、何度も、何度も、立ち上がる。

それは、もう「すごい」の一言でした。

女同士が本気で戦っている姿に、
かなりの衝撃をうけ、そして、かなりの刺激を受けました。

一緒に行った新マネジャさんは「楽しかった!」と言っていて、
何度もプロレスを見ているチーフマネジャさんは「いやぁ、すごかった!」と言っていて。

私は、放心状態。
うまく、言葉が出て来ず。

その時、相当疲れているであろう、
里村明衣子さんと対面!

試合中の強くてカッコいい女性から、かわいくて笑顔が素敵な女性へ。

「ありがとうございました!」とご丁寧にご挨拶をして下さった里村さんに、
「ビ、ビ、ビタミン摂ってください!」と、
もはや、言われなくても摂りますがな、という、
当たり前な、わけわかめなことを言ってしまった。

IMG_0471.JPG
今、ようやく、言葉にできるけれど、
本当に、カッコよかった!!!
そして、ものすごい、勇気もらった!!
です!!
うお〜!!

仙女、すごいです。
また、観に行きたい!!!!
です!!
うお〜!!!


そんな強い女子たちがいる、仙台。
私も、明後日、その地でツアーファイナルを迎えます。

このいただいた気持ちを、ステージへ。
歌うよ!!

中嶋ユキノ アコースティックライブツアー「春色のうた旅 2018」仙台公演
2018年4月22日(日)仙台darwin

時間:開場 17:00 / 開演 17:30
ドリンク代¥500
お問合せ:ノースロードミュージック 022-256-1000(平日10:00~18:30)
▶︎チケット発売情報に関しましてはこちら

前売り 全席自由¥3,780(税込) 当日¥4,320(税込)
※全席自由席(整理番号付)
※3歳未満入場不可