昨日と今日は、広島と岡山のラジオの旅。

まずは、昨日のお昼、山口から広島へ移動して、着いてすぐ行って来ました。

IMG_0105.jpg
じゃん!
初めての店内でのむさし!
「元気うどん」を食べてみたかったのです。
にんにくが入っていて、温まったぁ!

その後は、大好きなこの方達の元へ!

IMG_0113.JPG
広島FM「DAYS!?」に生出演させていただきました。
DJの近藤ちゃんこと、近藤志保さんと!
デビューしてからなんと、6回目!
全国探しても、間違いなく、最多出演です!
本当に、いつもありがとうございます!という気持ちをこめて、
今回、番組のジングルを作らせていただきました。
これからも、使ってもらえたら嬉しいなん(*'-'*)

IMG_0108.jpg
RCCラジオにも、お邪魔させていただきました!
明日の朝9時頃「一文字弥太郎の週末ナチュラリスト」にコメント出演させていただきますよ!
受付にいるRCCキャラクター「ツキぐま☆三兄弟」が、いつも気になる。。

IMG_0111.jpg
そして、FMちゅーピーへ!
「イブニングストリーム」に生出演させていただきました!
わいわいとお話ししたり、選曲じゃんけんしていたら、あっという間の時間でした(・∀・)


そして、今日は岡山へ!

IMG_0133.JPG
FM OKAYAMA!
初めて行かせていただきました!

IMG_0132.JPG
「牛嶋俊明のドリームファクトリー」に生出演!
牛嶋さんと初めましてなはずなのに、なぜかずっと前からお会いしていたような、
人間味溢れる、素敵なDJさん!
CDも歌詞と共に聞いていてくださって、とても嬉しかったのです!

IMG_0145.JPG
RSK山陽放送「あもーれ!マッタリーノ」にも生出演させていただきました!
DJの相田翔吾さんと、安井優子さん!
アットホームな雰囲気で、あっという間のお時間でした(*゚∀゚)っ

IMG_0144.JPG
そして、イオンモール岡山 1階haremachiスタジオにて、
RadioMOMO「うたわら」の公開収録をさせていただきました!
吉本興業岡山県住みます芸人の江西あきよしさんと、シンガーソングライターの吉永拓未さんと!
イオンの中のたくさんのディスプレイで、リアル放送されていて新鮮でした☆
楽しかった〜!


さて!!
いよいよ、明日明後日はアコースティックライブツアー
「春色のうた旅 2018」岡山公演、広島公演ですよ!

2018年3月24日(土) 岡山城下公会堂(THANK YOU SOLD OUT!)

時間:開場 17:00 / 開演 17:30
ドリンク代¥600
お問合せ:夢番地岡山 086-231-3531(平日11:00~19:00)
▶︎チケット発売情報に関しましてはこちら

 

2018年3月25日(日) 広島クラブクアトロ

時間:開場 17:00 / 開演 17:30
ドリンク代¥600
お問合せ:夢番地広島 082-249-3571(平日11:00~19:00)
▶︎チケット発売情報に関しましてはこちら


広島公演は、まだチケットありです!

みなさま、会場でお待ちしておりますよ!!!!