定期的に生配信していたUSTREAM番組「Dear...」50回目の放送(2013.2.25)から、早4年半。

「また、やってください〜」と、リリースイベントでも色んな方に言っていただきました。

はい。
そうなのです。

アルバムリリース記念番組配信決定です!!
うふふふ。
時代の流れとともに、今回はツイキャス&YouTubeで、生配信することになりました。

タイトルは「ユキノの小部屋」
そうです。
USTREAM「Dear...」にて、番組開始時間前に「ユキモの小部屋」と題して、
ささやかなトークを配信していたのですが、
今回、名前をユキノに変えて「ユキノの小部屋」でございます。
生ライブはもちろん、お悩み相談や、トークも盛りだくさんでお届けします。

【ユキノの小部屋】
■配信日時: 9月19日(火) 20:00~21:00(予定)
■視聴はコチラから
ツイキャス:http://twitcasting.tv/nakajimayukino
YouTube LIVE:https://www.youtube.com/nakajimayukinoSMEJ

【企画その1】
どんなささやかなお悩みでもいいので、
みなさまの心のお悩みを、お聞かせ下さいませ!

①メールアドレス
②お名前(ニックネーム・仮名で構いません)
③タイトル「ユキノの小部屋」をご選択ください
④内容に「お悩みの内容」と「電話番号」をご入力ください
※番組内で生電話をお繋ぎする可能性があります。
※その際、プライバシー保護として音声には配慮させていただきます。

<お悩みはこちらのURLまで!>

【企画その2

今まで、約80曲くらいのカバー曲をUSTREAMでしてきましたが、 
みなさまが、今!まさに中嶋の歌で、聞きたいカバー曲を募集します。
カバー曲をリクエストしてくれた方の中から、
2名の方に、なんと「ハイレゾウォークマン」をプレゼント!!
★リクエスト&「ハイレゾウォークマン」プレゼント応募方法
①中嶋ユキノ公式ツイッターアカウント(@NakajimaYukino)をフォロー
②ハッシュタグ付の番組告知ツイートに、カバーリクエスト曲を書いて引用リツイートで応募完了!
<番組告知ツイート>
当選発表は番組内で行います!