仙台から、仙台空港へ。
そして、仙台空港から、新千歳空港へ。

IMG_0797.JPG
やってきました!
パセオ地下一階 テルミヌス広場!
椅子もあって、素敵!

IMG_0794.JPG
見に来てくれたみなさまに、ゆったり座って見ていただけました!
ありがとうございました〜!!!!

まわりのお店にショッピングに来たという方や、遠くで手拍子してくれていた方。
ベンチに座りながら、コールドストーンのアイスを食べながら見てくれた学生さん。
いろんな方が、ステージから見えました。

たまたま16時から16時25分の時間に、たまたま広場に集まっていたそれぞれの人たち。
私の歌を聴いて、何かのきっかけになってもらえたら嬉しいな、と願いながら。

IMG_0793.JPG
玉光堂パセオ店の鷹巣さんと、たま、と!
パセオのスタッフのみなさまも、笑顔で、とても暖かい方ばかりでした(*'-'*)
ありがとうございました!!

IMG_0796.JPG
毎度、おなじみ、ステージドリンクは「ニセコウォーター」
そして、今晩のお夕飯は、ラムしゃぶでした!
お肉大好きなのですが、なぜか、リリースイベントを重ねるたび、何より野菜を食べたくなる。
ということで、美味しい北海道のお野菜も沢山いただきました。

さーて次回の、空ゆめリリースイベントは...

9月1日(金)20時から、広島・フタバ図書TERA広島府中店
9月2日(土)16時から、広島・タワーレコード広島店
9月3日(日)13時から、福岡・キャナルシティ博多

あっという間に、横浜含めて、あと4ステージのリリースイベント。
最後まで、頑張ります!!