本日19日(土)16時から、
銀座山野楽器仙台店さんにて、
「空色のゆめ」リリースイベントです!

昨日から、仙台に来ております。
お天気が優れない日々が、なんと28日も続いているということで、お日様でておいで。

そんな中、ラジオ生放送にお邪魔させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0755.JPG
TBCラジオ「ラジオな気分」にて!
ロジャー大葉さんと、田村恵子さんと!
そして、ニューニューもご一緒に(笑)
短い時間でしたが、楽しいひとときでした
ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0756.JPG
ラジオ3「ラジオ3 マイタウンレディオ」にて!
世之介さんと、由比さんと!
世之介さんとは初対面にも関わらず、全くそんな感じがしなかったのです。
日本の90年代の音楽シーンなど、とても盛り上がりましたー!
ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0758.JPG
HMV仙台EBeanSさんにも、お邪魔させていただきました!
お忙しい中、サインなど書かせていただき、ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0757.JPG
夜は、ぎゅーーーたん!でし、たん!

さて、今日も、言葉を大切に、大事に唄うだ。
お待ちしてますー!