名古屋を一日駆け巡ったあと、一人、大阪に戻りました。

FullSizeRender-1.jpg
新世界。

FullSizeRender1.jpg
串かつだるま。

FullSizeRender-2.jpg
翌日、インデアンカレー。
からの。

IMG_0744.JPG
海遊館。 

リラックスできた、大阪オフ日となりました。 
にしても、海遊館、夏休みということもあって、人がすごかった。
ヒーローのジンベイザメを動画で録ろうとしたのに、一番良い所で、エイに笑顔で邪魔されました。


そして、昨夜は、
ポルノグラフィティのギター新藤晴一さん、
湘南乃風のSHOCK EYEさん、
サウンドクリエイターの篤志さんの三人からなる、
THE 野党さんのライブコーラスサポートでした!

今回、ギターの晴一さんにお声をかけていただき、
コーラス参加させていただきました。 

まずは、先週の東京公演にて。

IMG_0742.JPG
そして、昨日の大阪公演。

FullSizeRender.jpg
全体の写真とか、そういえば全然撮ってない!!

東京公演の模様は、あと4時間、こちらで配信中!
https://live.line.me/channels/73/broadcast/4497435

今回、サポートメンバーなかじま1人ということで、
「ひひひひひとり、ですか?!」と最初は、
どんな風になるのかわからなかったのですが、
リハから、とても楽しく、みなさま本当にお優しくて。。

本番は、東京も大阪も、大大大大大盛り上がり!!
生まれて初めて、本格的にタオル回し、しました(笑)
とにかく、本当に楽しかったです!!!

音楽のジャンルを飛び越えて、新しい自分にも出逢えたこと、感謝です。
SHOCKさんもライブ中にお話されていたんですが、
「新しい挑戦の大切さ」を、深く学ばせていただきました。 

晴一さん、SHOCKさん、篤志さん。
ご一緒させていただけて、とても嬉しかったです。
そして、お客さまのみなさまのエネルギーを沢山感じて、
音楽っていいなぁと、改めて感じました。

ありがとうございました!!


さて!
東京に帰って来たと思いきや、明日から、
仙台&札幌「空色のゆめリリースイベント」の旅へ。

19日(土)16時〜 宮城・銀座山野楽器 仙台店20日(日)16時〜 北海道・札幌駅 テルミヌス広場 

久しぶりの仙台&札幌!!!!!
どんな出会いがあるのでしょうか。
お近くの方、観覧フリーなので、お気軽に遊びにきてね!