ブログを書くのが遅くなりましたが、4/26&27は、
浜田省吾さんアリーナツアー@マリンメッセ福岡公演2daysツアーファイナルでした!

IMG_9614.JPG
楽屋に入り、恒例のサイン書きも最後。
一枚一枚、心を込めて書かせていただきました。
ツアー中、サイン会に参加して下さったみなさま、
このアナザージャケットをゲットして下さったみなさま、ありがとうございました!

IMG_9616.JPG
一日目のお昼は、こちら!
キーボードの福田さんの「ラーメン住吉亭」のツイートを見て、
キクラゲが無性に食べたくなり「キクラゲ増量」を頼むと、こんなことになりましたw
けど、美味しかった!

IMG_9674.JPG
二日目の楽屋には、11月にRKBラジオさんにお邪魔させていただいた時に、
一目惚れした「ももピッ!」の差し入れが!
癒されました〜。
かわいすぎる〜。

IMG_9675.JPG
名古屋と福岡にて「ヘアサロンなかじま」がオープン。
町支さんのヘアセット(全体)宏美のヘアセット(後ろのみ)を担当しました!
「歌って踊れる美容師もいいな〜」なんて学生の時に思った事があった私。
わいわいと楽しい楽屋でした。

IMG_9631.JPG
お二人には、ツアー中、本当に助けていただきました。
町支さんは、いつでも笑顔で、そしていつでも優しさで溢れています。
宏美は、いつでも隣りで支えてくれていて、 いつでも寄り添ってくれています。
また三人でハーモニーを奏でられる日が楽しみです!!

IMG_9630.JPG
福岡公演、2Days。
最初から最後まで、ステージ上も客席も、会場にいた全ての方のエネルギーで満ちていました。
二日目は、しょっぱな泣きそうになり(涙3粒流れてしまった)
それ以上溢れてこないように、ぐっとこらえ、
最後の一曲は、笑顔で終わる事ができました。

去年9月から始まった、浜田省吾さんアリーナツアー(ツアーブログ
チャリティーコンサートを含めると、全11都市25公演。
ひと欠片も悔いが残る事なく終了しました。

昨年末までは、8/31に発売になったデビューアルバム「N.Y.」のリリースイベントや、
プロモーションやワンマンライブと、
浜田省吾さんアリーナツアーリハや本番、思い返せば、全てを平行していました。

その中で一番大変だったのは、本番やリハや移動や体力維持などではなく、体調管理でした。
「体調管理が全てを握っている」と言ってもいいくらいだった。
時には、色んな方に「本番の緊張ってどうしてますか?」と聞きまくり(みんなそれぞれだった)
時には、あまりの緊張のため楽屋で宏美にヨガを教えてもらい(ヨガマット2枚も買った)
時には、地方で病院へ連れて行ってもらい(結果たいしたことなかったw)
沢山の方に支えていただき、無事に終える事ができました。

浜田さんやミュージシャンのみなさまの素晴らしさと偉大さに、
朝から夜遅くまで、フル回転でツアーを支えて下さったスタッフのみなさまに、
毎回刺激をうけて、そして「まだまだ〜!」と次へ次へと前に進む事ができました。

このツアーで出逢えた全ての方へ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!



 中嶋ユキノ Live"May 2017 in N.Y."
2017年5月14日(日)
会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX
開場:17:30  開演:18:00
全席指定3,780円(税込)
※入場時に別途ドリンク代(500円)必要
※3歳よりチケット必要(3歳未満入場不可)