一昨日の夜は、親友のピアニスト、宗本康兵くんと、

「An evening with 中嶋ユキノ/宗本康兵 Live」でした!!

 

 

会場は、広島Live Juke。

ビルの19階にあるライブハウスという事で、景色がとてもきれいなのです。

 

 

 

会場には、広島FMさんと中国放送さんから、綺麗なお花が届いていました。

ありがとうございます。゚(T^T)゚。

 

このライブ、早い段階でSOLD OUTになっていたのですが、

初めての広島単独ライブという事で、本当にお客様が来てくださるのか、

ライブが始まるまで、ドキドキ。

二人して、大緊張!!

 

けど、本当に満員御礼でした!

ありがとうございました〜!!!!!!

 

暖かいお客様の、手拍子や笑い声や笑顔。

すごくすごく、幸せな時間でした。

 

せっかくなので、セットリストを!

 

1.斜め45度

2.願い文字

3.初恋(村下孝蔵さんカバー曲)

4.大好きって言えば良かった

5.natural 

6.永遠の恋人 (浜田省吾さんカバー曲)

7.kodou(中森明菜さんカバー曲 作詞・中嶋ユキノ 作曲・宗本康兵)

8.君がそばで(華原朋美さんカバー曲 作詞・中嶋ユキノ 作曲・宗本康兵)

9.Promiss you

10.夢の続き

11.冬になると

12.助手席

 

 

宗本康兵くんのピアノ。

とにかく、素晴らしいのです。

繊細で、かつ、情熱。

大学の同級生なので、かれこれ14年。

これからも、一緒に奏でていきたい仲間です。

 

来年も、二人で広島ライブやりたい!!!!!

 

またみなさまに再会できる日を、たのしみにしております!!!