先週末は、再び関西への旅でした。

 

まずは、金曜日。

京都で降りて、α-STATIONへ!!

 

実は、2009年1月から2012年12月まで「Midnight Session」という1時間番組のDJをやらせていただいていたのです。

 

スタジオでUSTREAMと同時生放送したり、そのあと京都でライブやったり、色んな想い出があります。

 

 

DJの川原ちかよさんと!!

ちかよさんとお会いするのは、去年の春以来。

ちょうど、浜田省吾さんのホールツアーに参加させていただく事が決定した時で「ユキノ、思いっきりやるんやで〜!」と背中を押していただいたのです。

 

アルバム「N.Y.」がリリースになって、どうにか、

ちかよさんや、α-STATIONのスタッフのみなさまにご報告しに行きたくて。

ようやく実現しました!

ひたすら嬉しくて、ひたすら楽しい時間でした。

ありがとうございました!!

また、絶対、京都に唄いにいく!

 

 

ラジオのあとは、こちら。

ふふふ。

 

 

ふふふのふ。

 

そして、大阪へ移動して、一人スタジオ練習したりして過ごしました。

 

 

この、一人の時間、とても大事なのです。

 

 

土日は、浜田省吾さんアリーナツアー、大阪城ホール2Days!!

 

 

初めての大阪城ホール。

相変わらず、緊張は続いていますが、

唄っていて、ここまでかっというくらい気持ちがよかったのです。

とっても、盛り上がりました!!!

一曲一曲、丁寧に。

一曲一曲、大事に。

この瞬間を感じながら。

ありがとうございました!

 

終演後のサイン会、参加してくださったみなさまも、

雨の中、寒い中、ありがとうございました!!

 

終演後、みなさまと会話できる時間に、

私自身、とっても励まされています。

「頑張りすぎないでね」と言って下さった方に、

「頑張りすぎないように、頑張ります!」と言ってしまった時は、

何を言ってるのかわからなくなりましたが。。w

 

ありがとう。

 

 

トロンボーンの清岡太郎さんから「ユキノちゃんにぴったりのTシャツ見つけた!」と言う事で、いただきました!ヾ(@°▽°@)ノ

NY!

まさに!!!

 

 

お鍋の季節に、なってきたね。

 

 

さて。

 

ワンマンライブまで、あと、9日になりました。

明日から三日間、みっちりリハーサルです。

 

チケットの直前受付が、スタートしました!

まだの方は、是非ですよん!!

 

 

中嶋ユキノ ワンマンライブ

”November 2016 in N.Y.”

会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX(エックス)

日程:2016年11月2日(水)
開場:18:30
開演:19:00
会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX(エックス)
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/clubex/access.html
チケット代金:全席指定3,780円(税込)
※入場時に別途ドリンク代(500円)必要
※3歳よりチケット必要(3歳未満でも座席が必要な場合はチケット必要)

 

▼チケット販売はこちらから
https://ticket-every.jp/all/order/subscription/nkjmy161-02atf