デビューアルバム「N.Y.」が発売になって、一週間。

本当に、色んな事がありました。

 

 

その中で見た、この空は、秋を感じさせてくれる空でした。

一枚、一枚。

まだこのアルバムを知らない方にも、知っていただけるように。

丁寧に、届けていきたいと思っております。

 

6日のお昼に、広島のRCCラジオ「おひるーな」に出演させていただきました!

 

 

DJのおだしずえさんと、清水浩司さんと。

お二人とお話していると、とても励まされ、そして癒されました。

「また広島に帰っておいで!」とお言葉をいただき、少し泣きそうになったのは、ここだけのお話。

ありがとうございました!

 

 

そして、6日の夜は、NHK-FM「ミュージックライン」にゲスト出演させていただきました!

DJの南波志帆さん、とても落ち着いていらして、素敵な方でした。

南波さんのステージは、数年前に見させていただいていたので、なんだか親近感!

楽しかった!

ありがとうございました!

 

さてさて。

 

「あの番組出ないんですか?」「早く遊びに来てください〜」などなど。

本当に、沢山のお言葉をいただいておりました。

 

そうです。

久しぶりに、です。

 

明日ウェザーニューズさんの番組『SOLiVE24』に出演決定!

やったねん!

みなさまに、お会いできる喜び。

嬉しい!

 

【番組名】ウェザーニュース「SOLiVE24」
【出演日程】9月9日(金)
【出演時間】20:30〜21:00(予定)
【放送媒体】下記から見やすい媒体を選んで、ご視聴ください。
・スマホアプリ「ウェザーニュース・タッチ(無料)」
ウェザーニュースサイトの「SOLiVE24 Ch.」
ニコニコ生放送
YouTube
・BS 910Ch/FRESH! by amebaTV/LINE LIVE

 

 

================================

中嶋ユキノ デビューアルバム「N.Y.」

SonyMusicShopや、レコード店にて発売中!!

 

11月2日(水) ワンマンライブ大決定!!

会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX 

開場:18:30 開演:19:00 

全席指定3,780円(税込) 

※入場時に別途ドリンク代(500円)必要

※3歳よりチケット必要(3歳未満でも座席が必要な場合はチケット必要)

チケット販売はこちら!

================================