昨日から、沢山のツイートやコメントやメッセージ、ありがとうございます。

 

無事に、デビューアルバム「N.Y.」が発売となりました!!

 

ラジオ収録の合間に、早速、レコード店にお邪魔させていただきました。

 

 

タワーレコード 新宿店さんにて!

手書きでメッセージも書かせていただきました!

そして、店員さんと2ショット。

店員さんのお名前が「吉田さん」で、

猫耳クラブのTomomiちゃんと同じ名前で、

テンション上がりまくりでした(^O^)v

お邪魔しました!

ありがとうございます!!!

 

その他の店舗にもお邪魔させていただいたので、またアップしますね!

 

そして、大宮に移動して、FM NACK5 「キラメキミュージックスター『キラスタ』」に生出演させていただきました!

 

公開生放送だったのですが、お忙しい中見に来てくださったみなさま、ありがとうございました(>_<。)

 

 

※番組のブログから写真をいただきました。

 

同い年の、三浦祐太朗さんと、大西蘭さん。

とても楽しかったです(o^o^o)

スタッフのみなさまも、同世代の方で、嬉しかったな。

 

そして。

今日。

大発表がありました。

 

そうです!

 

中嶋ユキノ

ワンマンライブ大決定!!

11月2日(水)

会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX

開場:18:30

開演:19:00

全席指定3,780円(税込)

※入場時に別途ドリンク代(500円)必要

※3歳よりチケット必要(3歳未満でも座席が必要な場合はチケット必要)

 

チケット販売はこちら!

 

ようやく、お知らせできました!

みなさま、是非お越し下さいませ!

 

 

======================

中嶋ユキノ

デビューアルバム「N.Y.」8/31発売!!

SonyMusicShopや、レコード店にて発売中!!

======================