みなさま、お元気ですか?

中嶋ユキノです。

 

放っておくと、ついついサボりがちになってしまうブログ。

ちゃんと日々を綴らないとだね!

 

ツイッターFacebookページ、も更新してるので、

こちらもよろしくですよ!

 

さて。

 

まだトップのバナーは、3年前の私のままですが、

プロフィールの画像が変わりました。

 

 

 

3年前の私より、随分と大人になった気がします。

 

この日は、8/31に発売される

アルバム「N.Y.」のジャケット撮影をしていたのですが、

お天気が心配でした。

 

しかし!

ウェザーニューズさん公認の雨女だった私は、

いつの間にか、晴れ女へと変わったようです。

 

 

それはそれは、とても良いお天気でした。

お部屋の中で撮影していても、光が綺麗に入り、

素敵な写真が沢山撮れました。

ブログのバナーも、また後日変えたいと思いますので、

お楽しみにです。

 

 

 

近頃、今使っているクラビノーバの、

一つ前のクラビノーバを処分しようとしていたのですが、

フタを開けたら、この手紙が入っていました。

 

9年前に書いたこの手紙。

内容が、なんとも自分らしかったのです。

 

このクラビノーバは、小さい頃から使っていたから、

とても好きなピアノだとか、色々綴ってありました。

なので、しばらく家に保管しておくことになりました。

姪っ子が、もう少し大きくなったら、プレゼントしたいなぁ。

 

 

 

撮影のため禁止していた大好きなピザも、解禁。

 

 

大好きな餃子も、解禁。

 

近頃、餃子よりもピザの方が好きになってきている。

食べるのが大好きな私ですが、油断してはいけません。

ほどほどにします。。

 

それでは、またね!