富山でまだお仕事があった猫耳メンバーに、バイバイまたね、をして、



一人、名古屋へ。
三本の電車を乗り継いで、ようやく、たどり着いた頃には、すっかり夜でした。

名古屋。
実は、幼稚園に入る前に、一年だけ、東山線の星ヶ丘駅に住んでいました。
近所にあるダイエーに、よく行っていたなぁ。
それもあって、名古屋、とても好きなのです。



会場の、名古屋センチュリーホール。

一日目も、二日目も、大変盛り上がりました!
毎回、唄い出すと、自然と心躍り出してしまいます。

センターで素晴らしい唄を唄われている浜田さんと、
ステージ上で熱い音を奏でているミュージシャンのみなさま、
影で沢山支えて下さっている、スタッフのみなさま。

この名古屋の旅は、色々あって、みなさまに、大変支えていただき、とても救っていただきました。

ツアーリハが始まってから、5ヶ月半。
ツアーが始まってから、3ヶ月。

本当に、素晴らしいチームワークの現場です。
そんな現場で、大好きな唄を唄わせていただける事、改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!

チャリティーコンサートを含めて、残り9本。
もう10本きってしまいました。
すでに、寂しくてしょうがないですが、しっかりと頑張ります!


<おまけ>



ホテルのロビーに、サンタさんの椅子が。
座ってみました。