先週の今頃。

富山にて、猫耳クラブ、唄い納めでした!



会場は、石田「蔵」さん。
到着すると椅子が沢山。
この日は、SOLD OUT!
ありがとうございます!!



クリスマスツリーを見ると、クリスマスが、近いって感じがするねん。



ライブスタート!
地元の方も、北陸の猫耳ファミリーも、関東から遠征で来てくれた猫耳ファミリーも。
沢山の方に聴いていただきました!



「初めまして!」の方がとても多い中でも、コールアンドレスポンス。
黒部のみなさまの歌声は、とても美しかったです。

そして、来てくれていた遠征の猫耳ファミリーから、会場のみなさんと、と言う事で、ルミカライトの差し入れが!
Tomomiちゃんの「煌~水の都から~」で、客席がキラキラしました。
ありがとう~!



ポップスも、ロックも、童謡も、アフロも、懐メロも、ハワイも、合唱も、ミュジカルも。
沢山の種類の楽曲を、いつも通りお届けしました!

今年は、とても沢山富山に唄いに行く事ができました。
なんと、8回!
嬉しい。
また、来年も2/13に、早速富山にてFMとやま開局30周年記念Tomomiコンサート虹をかけよう with 猫耳クラブがあるので、楽しみ!

本当に、ありがとうございました!!!




部長1人(片岡大志)部員3人(Tomomi、ヨースケ@HOME、中嶋ユキノ)の「猫耳クラブ」という音楽部活動。
今年も、おかしなネーミングで、勘違いされる事もありましたがw

今年は、それぞれが、とても忙しかったのです。
それでも、集まったときの楽しさや、嬉しさ。
それは、バタバタしている忙しない心や、荒んでしまいそうな心を、毎回、元に戻してくれました。
あまりの嬉しさに、リハ中に、完全に情緒不安定になった日もありました(こちらw)

まさに「HOME」「家族」

この4人で、この一年、音楽をお届けできたこと、深く感謝します。

そして、この一年、ご来場していただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!


さて。
猫耳クラブの年内のライブは、終了しましたが、まだまだ終わりません!

FM川口さんにて、猫耳クラブがDJを勤める特番が放送されます!

12/23(水祝)
FM川口(http://www.fm856.co.jp
13:00~16:00


全国からサイマルラジオでも聴けるし、
スマホからは、ListenRadio(リスラジ)アプリでも聴けます!!


スタジオライブあり!クリスマスにまつわるマル秘トークたくさん!なので、みなさま是非、お聴き下さい~!!