前回のブログから、なんと12日過ぎてしまいました。

更新できずに、ごめんなさい!

13日から18日まで、浜田省吾さん @ 九州の旅に行ってきました。



長崎の佐世保についてから、いただいた餃子。
お皿から溢れそうなその姿は、餃子女子としては、最高のものでした。
私の世界一好きな食べ物「餃子」は、健在でございます。
どうやら、この大きい餃子を、10個ほどペロリと平らげていたみたい。
恐るべしw



次の日。
アルカスSASEBO。
素敵ななホールでした!!ヾ(@°▽°@)ノ

この日の本番、もちろん素晴らしかったのですが、
自分自身のハプニングがあり、バンドメンバーのみなさまに、とても支えていただいたステージでした(/TДT)/
反省。
けど、この経験は、私を少しだけ強くしてくれました。
日々、成長。
日々、勉強。


「ユキノちゃんも、人間で良かった~」と言って下さった、町支さん。
お優しいお言葉でした(>_<)
ありがとうございます!



そんな町支さんと、流行りのポーズ。
答えに困った時や、ふと、このポーズをするのが、流行りですw

中嶋ユキノ OFFICIAL WEB SITE
中嶋ユキノ ツイッター
中嶋ユキノ Facebookページ
Live情報、リリース情報など、随時更新中!
今すぐ、WEB SITEをチェックしてね!