仙台から郡山に移動して、ホテルに着いて、ベッドに倒れたら、



こんな素敵な青空が広がっていました。
青空と言うのは、なんて美しいのでしょうか。
しばらく、見とれていました。

この日の夜は、40歳以下のスタッフさんたちの食事会に、一人お邪魔させていただきました。

十数人しかいないのですが、20代30代のスタッフさんたちのエネルギー、すごかったのです。
普段ステージから見えない所で、朝早くから、仕込んだり、セッティングしたり、調整をしたり。

「わ~!そうなんだ!そうだったのね!」という、裏側のプロフェッショナルな所を知れて、とても嬉しかったの。

次の日の本番のために、少ししかいられなかったのだけど、それでも、かなりの刺激をいただきました。

スタッフのみなさま、いつもありがとうございます!!




本番の朝。
あまりの気持ちのいいお天気に、うっとり。



秋って、一番色とりどりな季節な気がするのです。

葉は、緑から、赤や黄色に色づき、
空に浮かぶ雲は、まるで手で描いたかのように繊細な形をしていて。

素敵なウォーキングでした。



郡山市民文化センター。

大盛り上がりでした!

そして、改めて、浜田さんの歌の力を感じた日でした。
私は、文章力がない上に、言葉で伝えるのが下手なので、上手い事表現できないのですが。。

素晴らしいソングライターさんとご一緒させていただけて、本当に毎回勉強させていただいております。

お客様のお顔も、とてもよく見えて、すごく楽しかった~!!




打ち上げにて、鴨鍋!
美味しかった!


34本中(チャリティーコンサート含む)残り、24本。
1ステージずつ、悔いの残らないように、頑張ります!

来週は、大好きな富山、金沢、新潟の旅。
楽しみ!!