ライブツアー~音もだっち大阪の旅~

6/9(火)、大阪。

大志さんとすなおさんたちは、東京へ。

この日から、今度は、音もだっち~シャッフルの巻~に参加!

つかの間、一人になった私は、いつものうどん屋さんへ。



鴨なんばうどん。
これを食べないと、大阪を離れられないのです。



音もだっちメンバーと合流して、みんなでセンッティング。
大阪は、10人中、6人参加だったので、手分けして作業しました。

女性メンバーは、私一人だったので、心細かったぁの。

そんな心細さを塗り替えてくるように、大阪は、濃いメンバーでございましたw



頑張るぞ、お~!



シャッフルの巻と言う事で、みんなで楽器を交換しながらライブを行って行きました。

この日は、河野くんと、ルームくんと、三人だけでお届けしたり、
ゆうきくんと、二人で「Starting Over」をやったり、
ルームくんの曲に、コーラス参加したり、
河野くんと「大好きって言えば良かった」をコラボしたり。

盛りだくさんなライブとなりました!



いぇい!



いぇい!



打ち上げは、4時半まで続きましたw


ライブツアー~音もだっち札幌の旅~へ、続く。