浜田省吾さんのNew Album
「Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター」




この中に収録されている「夜はこれから」に、
中嶋ユキノがコーラス参加させていただきました!!


発売日の昨日、アルバムを買いにダッシュして、早速聴かせていただきました!

10年ぶりのアルバム、それは、とてもとても、素晴らしいです。

1曲1曲聞きながら、勉強させていただく事が多くて、まだまだ精進しなければと心が引き締まりました。

特典CDの「夜はこれから(Club Mix 2015 Version)」では、まさかの、デュエットになっていて、とても、嬉しいです(>_<。)

本当に、参加させていただいて、光栄です。

感謝の気持ちで、いっぱいです。

ありがとうございます!!

みなさま、是非、是非、聴いて下さいね!!


============================
中嶋ユキノ OFFICIAL WEB SITE OPEN!
Live情報、リリース情報など、随時更新中!
今すぐ、WEB SITEをチェックしてね!
============================