{CC4D825C-38D5-429F-9996-6A37FF09BB9A:01}

音もだっち札幌公演から、4日後。

北国から、南国へ!

音もだっちメンバーの、原川英明くんの結婚式へ、バリに行ってきました!


{02F30CB7-B62F-4F1B-84E1-8FC8B39BAD8E:01}

到着後、早速いただいた、ナシゴレン。

それは、それは、美味しかったのです。


{8D6A9539-77E9-44C9-B9EC-939B0600B782:01}

記念写真。

本当は、ギターの渡辺裕太くんも来る予定だったのですが、足骨折のため来られず(°д°;)

とっても綺麗な奥様と原川くんの姿に、扉開いた瞬間、号泣。

めーーーちゃ素敵な式でした!!!


式の後は、みんなで、こちらのバーへ。

{A4D3CB53-A742-4AEC-89D2-CD77A19580D5:01}

生まれて初めて見る、青い海。


{8AC9AB03-DED6-4445-9977-2BD4E49051CA:01}

ど迫力。

{81637312-0D59-4138-B919-26C9E461AC07:01}

夕日は、どこまでも輝いていました。


せっかく、バリに来たのなら、と言う事で、ガムラン体験をしました!

{E1561C3A-72EE-4089-8BDB-D5DD4F4CE18F:01}

様々な種類があり、使われる楽器の組み合わせも様々みたいなのですが、何個か実際に演奏させていただきました。

この木の楽器が、温かい音色で、素敵でした( ´艸`)

他にも、鉄のものや、金のもの、お鍋の形っぽいもの。

教えてくださった先生に手本を見せていただいたのだけど、もはやどこがリズムの頭なのかわからないくらい絶妙でした!

今度は、ガムラン演奏も、生で聞いてみたいな~。


{A7970F68-A6D1-4F88-9787-1215BEF453C7:01}

ガジュマルの木。

エネルギーがすごかった。


{5453F830-8FCF-43B7-98F7-2AAB2AAC7D41:01}

夕暮れ時に、人気スポットのタナロット寺院へ。

こちらも、とっても神秘的でした。


海外に行った事があまりない私。

行くまでに「飛行機こわいー」「英語喋られないー」と、ぎゃーぎゃー騒いでおりましたが、行ってみると、とても楽しい旅となりました。


{5FA12E84-46C7-4FD2-8F6B-E3AAF5E1F724:01}

エネルギー、チャージ完了!!

っしゃ!!