札幌、3日目!

音もだっち~番外編エゾの巻~ tour 2015 追加公演!

お昼は、音楽処さんにて、インストアライブをやらせていただきました!



「JOY FULL」が店内に流れていて、更にCD売り場に!
嬉しい~!!



お客様が集まってくれるか、みんなで、めっちゃ不安だったのですが、沢山の方に聞いていただけました!

立ち止まって下さったみなさま、そして、音楽処さん、ありがとうございました!


そして、夜は、SURRさんにて、ワンマンライブ!

本番前の気合い入れ。




今回は、ボーカルの河野圭佑くんと酒井由里絵ちゃんが来られなかったので、セットリストも、東名阪とは違った楽曲満載。

私作詞、ERIさん作曲の、酒井由里絵ちゃんが唄う「願いが叶うのなら」も2人バージョンで唄いました。

途中、オリジナルカクテル「青い恋人だっち」の販売コーナもあり、終始とっても、アットホームでした!



楽しかった~!!!!!!!

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!




打ち上げは、みんなで、海鮮を!

毛蟹を食べてる時の、みんなの無言っぷりが面白かったw



普段は照れ屋なのに、酔っぱらうと、よく喋るルームくんと、大きなほっけさん。




今日は、札幌の4日目の朝を迎え、新千歳空港へ。

弾き語りライブ2daysと、音もだっちライブ1dats。

まるで一人旅のような、4日間でした。

自分と向き合う、とても、意味のある時間でした。

また、札幌に唄いに行くだ!!