すっかり、一週間Blogになってしまいました(笑)

みなさま、いかがお過ごしですか??

毎日、ツイッターは更新しているので、近況はこちらをご覧下さいなぁー!


さて、今週は、Tomomiちゃんのピアノサポート2daysのため、ヨースケ@HOMEくんと、富山へ行っていました。

{95930651-9D95-45CF-916D-743F8453A683:01}

北陸新幹線が開通するので、恐らく乗るのは最後と思われる、はくたか号。

越後湯沢周辺は、マシュマロのような雪が、たっくさん積もっておりました。

実際は、マシュマロなんて可愛いものではないと思うけど(°_°)


Tomomiちゃんと合流後、待ちに待った場所へ。

{1AEBA812-C2E7-48EC-9CB4-168AB9F4FD4D:01}

待ちきれず、見つめること、一時間。

{4BD20713-8665-4222-8938-4042E19E0EE7:01}

ぼてやん、きたー!!!!

もう、美味しすぎて、やばばでした。

リハを終えて、元オリンピック選手でKNBアナウンサーの荒瀬洋太アナウンサーと合流。

前回富山に行った時に結成された、水泳部のキャプテンなのであります♪( ´▽`)

そして、プールへ。

しかし。

私は、水着を東京に忘れたため、観覧席へ。
(荷造りの時に思い出していたのだけど、時間ないだろうし、荷物多いし、いいかー的な感じで持っていかなかったのが本当w)

{186BE10A-8092-49EC-AF90-5C1EC180AFAF:01}

泳いだチームは、終わってから、懐かしいアイスを食べておりました。
(「なかじまは?」と聞かれたけど「よしだの一口もらうー」と言い、泳いでないので、少しでもカロリーを抑えようとしたのが本当w)

そして、本番っ!

ピアノに集中するはずが、リハなしで「大好きって言えば良かった」を歌うことになり、緊張感マックス。

けど、無事に成功したー!!

{350D0271-1DC9-4FB3-9096-A491028B7CF1:01}

楽しい1日目でしたん!


二日目も、ワイワイと。

{9D7079F6-FCC7-42AD-8CB2-4FF7F4D67D5C:01}

楽屋での一枚。

じゃれあいすぎた結果、変顔を激写(笑)

家族度が、増しまくっております。

{AC0A6312-DEBF-4DBA-98B8-5CB2D70704EA:01}

本番直前。

この日も、とっても集中したー!!


ご褒美は、こちら。

{F8030655-FC8A-4417-B54F-57E4C74810EA:01}

{503F4D31-403D-4717-B15C-975083E200C8:01}

Tomomiちゃん(よしだ)と、ヨースケ@HOMEくん(よーちゃん)と一緒にいると、自分が自分でいられるの。

私にとって、とても大事な場所。

そこに、片岡大志部長が加わると、更に家族感アップ。

素敵な仲間とめぐりあえて、幸せなのです。

次の富山は、北陸新幹線が開通後。

楽しみ!!!


そして、今日の夜は。

片岡大志 唄会 12年振りの新譜だよ「ギャラクシー」リリースライブ!にて、唄わせていただきますー!!

師匠の記念すべき、この日。

私にとっても、記念すべき日になるのでしょう。

ふふふ。

行ってきますー!!