広島から帰って来て、その足で、お仕事でした。

家入レオさんのコーラスサポートで、ミュージックステーションへ。



初めましての、亜美さんと(^-^)/

年が近いだけでなく、家もめっちゃご近所!

とっても素敵な方で、お会いして10分で、大好きになりましたo(^-^)o



ふふふ


今週に入り、歌詞を書いたり、コーラスレコーディングがあったり、
色んな方とお酒を飲みながら、語り合う日々。



月曜日は、THE SxPLAYちゃんと(・∀・)

菅原紗由理ちゃん名義で活動していた頃から、作詞提供を沢山させていただいているのだけど、もう出逢って丸6年になるなんて、びっくりだわっ。

ユ「紗由理、今、いくつだっけね?」
紗「24です」
ユ「まだ24?!?!」
紗「ユキノさん、もう24です」

と、三十路女丸出しな会話もw

私が紗由理に出会った年齢に、紗由理がなったなんて、信じられない。

話しても話しても、話が尽きないのは、この6年間、変わらずだねん。

また会えるのが、とても楽しみなのだ。




昨日は、1月の水樹奈々さんライブの、コーラス隊打ち上げ!

12人全員が大集合!

すごい!

一年分くらい笑ったんじゃないかっていうくらい、笑いましたw

素敵なみなさまに囲まれて、とっても幸せでした。

お会いできた事、ご一緒できたこと、感謝の気持ちでいっぱい。



(ちなみに、このあと、打ち上げは、夜中3時まで続きました。w)


沢山の刺激をいただく日々。

語り合うって、とても素敵だね。