昨夜は、吉祥寺スターパインズカフェにて『Turn up!!! vol.2 ~やっぱり肉食なの~』でしたん!

久しぶりのグランドピアノ弾き語りと言う事で、練習を積んでおりました。

{293A0FC8-6205-4E69-895D-E9C37CE22EBB:01}

今回は、新曲をやると決めて、歌詞を直しながら弾き語り練習。

{CB2A8DCD-569D-4C60-8F7E-1C1A68ADA138:01}

84年会で一緒の斉藤麻里ちゃんの企画ライブ!

2月9日と言う事で、お肉ライブとなりました♪( ´θ`)ノ

沢山のお肉料理も販売されましたん☆

音もだっち以外で初めて、河野圭佑くんと一緒にライブできるあって、とっても楽しみにしていたのだ。

セットリストは、こちら!

1、僕はボク
2、大好きって言えば良かった(吉祥寺編)
3、COLOR
4、会いたい(新曲)
5、Starting Over

アンコールコラボ曲は、古い日記でした。
(あの頃は~二人とも~♪)

弾き語り2回目となる「COLOR」
思い切って挑戦して良かった!!

そして、新曲「会いたい」
一曲の中に、私と僕の「会いたい」気持ちを織り込んだ歌詞。
曲自体は、去年より前からあったのですが、初お披露目となりました。
また、どこかで披露できたらと思います(*^^*)

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたー!!

誘ってくれた斉藤に感謝です!( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうだよ!!

{91EA314D-0CC2-4A60-83ED-53BD05C00DEB:01}

いぇい!!


帰り道が一緒だった河野くんが「ラーメン食べたい、ラーメンが食べたい!」と言うことで、

{F1A2136F-84B3-481A-85A4-6375B5882440:01}

やってしまいました(笑)

チャーハンも、ちょっとおすそ分けしてもらいましたん(笑)

河野くん、それはそれは、素晴らしい歌うたい。

ステージ裏で何度も泣きそうになりました。

出会いと繋がりに、感謝です。