お肉ライブのお知らせから、まさかの10日ぶり。

Blog更新できずに、ごめんなさい~。。

生きておりますw


実は、土日に、さいたまスーパーアリーナで行われた、
水樹奈々さんの「NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-」に、
コーラス隊参加させていただきました!!



去年の末から、リハーサルを重ねて、ついに本番でございました。

アコースティック編成でのライブと言う事で、コーラス隊総勢12人の中の1人として参加させていただきました!

じゃん!



左から、Ko-sakuさん、三谷泰弘さん、沼田梨花さん、若島史佳さん、私、
佐々木久美さん、菅井えりさん、安奈陽子さん、TIGERさん、
佐々木詩織さん、渡部沙智子さん、礒飛健太さん。

とても、とても、素晴らしいみなさまの中に参加させていただき、本当に光栄でした。




現場に誘っていただいた、佐々木久美さん。
去年レコーディングで初めてご一緒させていただき、
今回、ライブでご一緒させていただけて、とても幸せでした。
大きな愛で包まれるようで、沢山勉強させていただきました!!




久美さんの娘さんの、しおりちゃん。
お姿もお人柄も、とっても可愛いのです(〃∇〃)
本番では、お隣同士。
緊張も、すぅ~っと、和みました。




ソプラノチームの相方、渡部さん。
それはそれは、素晴らしい高音ボイスで、
未熟な私を、導いてくれるようでした。
何度も何度も助けられ、励ましていただき、感謝です(:_;)




同世代の、沼田ちゃん。
リハの帰り道から、色んな事が似ていて、意気投合☆
みなさまからも「姉妹みたい!」と言われておりました(/ω\)
ふふふ~♪






本番前のリハの出番待ち。
みなさま、とても素敵な表情だにゃ。




いざ、本番!の一枚。




二日目の終演直後の一枚。
色々あって、感極まる中嶋。
(「また泣いたのか」と思われた方、正解ですw)




最後は、Tシャツ姿で、みんな笑顔。
とても、幸せでした。


泣いて、笑って、泣いて、笑って。

みなさまと「唄」で、繋がれた事、出逢えた事、感謝です。

そして、主役の水樹奈々さんの、圧倒的な歌唱力と、みなぎるパワー、本当に素晴らしかったです。

まだまだ、日々精進。

頑張るだ!!!