今年も、あと、約一時間。

この一年を振り返ると、一体、どこから書いていいのかわからないのが本音です。

例年にも増して、本当に、色んな事がありました。

去年から、丸一年経ったのだから、当たり前なのだけど、想像もしていなかった事が沢山おこりました。

2014年は、自分のCDリリースはなかったけど、その分、色んな作品にボーカリストとして参加させていただきました。

猫耳クラブ、音もだっち、ASIAN HITS in JAZZ、Fab Bondなどなど。

本当に、素晴らしい仲間とスタッフのみなさんに、感謝です。

ありがとうございます。

ライブも、沢山やらせていただきました。

誕生日に、ワンマンライブもやらせていただきました。

その中でも、猫耳クラブ(片岡大志・Tomomi・中嶋ユキノ・ヨースケ@HOME)として、今年沢山みなさまに音楽をお届けできました。

(猫耳クラブについて語ると、あっという間に年が明けてしまうので、是非TomomiちゃんのBlogをご覧下さいw)

その傍ら、コーラスや仮歌など「唄」というジャンルで、沢山の出会いがありました。

未熟な自分に、いらだつ事、反省する事も、沢山ありました。

けど、その「沢山」は、すべて「唄」に繋がっていました。

2014年は、30歳を迎える年だったので、どうしても、どうしても、前に進みたかった。

そして、一歩でも、前に進めたんじゃないかと、2014年が終わる今、想います。

まさに「変化」の一年でしたが、2015年は、沢山「実る」一年にしたい。

来年も沢山、唄を唄えますように。

唄と共に生きる、2015年でありますように。

応援して下さるみなさま、本当に、本当に、ありがとうございました!!!!

そして、良いお年を!!

2014年12月31日
中嶋ユキノ