今週は、26日から、富山にいました!



大好きな富山。

また、来る事ができて、嬉しいのなんのって。

今回は、猫耳クラブのヨースケ@HOMEさん(よーちゃん)と一緒に、愛すべきシンガーTomomiちゃん(吉田)のライブサポートで上陸!

部長欠席の初めての編成と言う事で、子猫耳クラブ、気合いでございました。



本番前の楽屋では、Tomomiちゃんのドレスの後ろを、みんなで編み編み。

私は、ヘアセット中のため、帽子のスタンプが押してあります(TomomiちゃんのBlogにちょんまげヘアが載ってますw)

ライブでは、よーちゃんがギター&ハープ&コーラス、私がピアノ&コーラスでお届け。

グランドピアノだった&3人でのリハがこの日の本番前のみと言う事で、下準備完璧にして行ったおかげで、何ともフレッシュな演奏となりました!

楽しかった!の一言。

それしか言い様がない、とても素敵なライブでした!



子猫耳、頑張りました、部長!



もはや、Tomomiちゃんが好きすぎて、ファンの人と化しておりますw



打ち上げは、いつものバーに。

左から、シンデレラ(吉田)、アレキサンドリア(中嶋)、キルホーマン(よーちゃん)

「吉田がシンデレラなら、中嶋は眠れる森の美女で!」と言う、意味不明な注文に答えてくれたマスター、優しす٩(。•ω•。)و



平和。

な。

は。

ず。

が。

ここで、よーちゃんが「会いたい!水泳の話したい!」と言っていた、元オリンピック選手でKNBアナウンサーの荒瀬洋太アナウンサー、登場!

スペシャルゲスト登場により、水泳教室に早変わり。



私も、最近、水泳ブームなので、興味津々。

クロールから、背泳ぎから、色んなコツを教わるも、なかなか実際にやってみないとわからないもの。

と、その時、私は、考えた。

私は、人と一緒に温泉にもいけないくらい、とっても体にコンプレックスがあるのです。

しかし、こうなったら、一緒に水泳するしかない。

体のラインが気になるの、水着姿なんて恥ずかしいの、なんて、言ってる場合ではない。

本物の選手の泳ぎを見て、そして教わる、絶好のチャンス。

「明日、みんなで一緒に泳ごう~よ~~~」と、気づいた時には、口走っておりましたw

次の日、どうしても帰らなきゃいけなかったよーちゃんの終電を調べ、なんとか成立。



急遽行われる水泳大会を前に、笑顔で終わった一日なのでありました。

TomomiちゃんのBlogにも沢山写真が載っております!

富山の旅~水泳大会編~へ、続く。