昨夜は、斉藤麻里11th Anniversary Party『11回目のプロポーズ』にゲスト出演させていただきました~!

とっても、暖かいライブとなりましたん!!

img20140507_155213.jpg

楽屋待機中の、ALLaNHiLLZ 匡さんと、坂本麗衣さんと

ALLaNHiLLZのお二人、初めましてなのに、共通の知り合いが多すぎて、もはや長年知っているかのようでした

坂本麗衣さんは、とっても素敵な女性で、惚れ惚れでございました

img20140507_155253.jpg

ライブでは、斉藤がゲストのみんなと一曲ずつコラボと言う事で、
私のところでは「ALL FOR ONE」を一緒に唄ったよ~!

みんなで大合唱できて、楽しかったです!!

全員でのコラボも、盛り上がりましたん!

img20140507_155104.jpg

打ち上げにて。

途中で抜けていたunconditional loveちゃんも一緒に、いぇい!


同い年なのに、11周年と言う斉藤。

2003年に、ゲーム「ボボボーボ・ボーボボ」(書けるけど実際まだ覚えられてないw)のエンディングテーマでデビュー。

その頃、私はというと、音短大に通いながら、
川嶋あいちゃんのコーラスや、TEENS' MUSIC FESTIVALの全国大会で渋谷公会堂に出場したり。

個人的にも、人生の節目だった、2003年。

あれから、11年たったのかと思うと、唄を唄い続けられている事に、改めて感謝。

そんな事を、振り返れた一日でもありました。

斉藤、還暦になっても一緒に唄おうぜよ!

ありがとう!

おめでとう~!

来年の1月4日に、SHIBUYA TSUTAYA O-EASTにて、ワンマンライブがあるので、みんな是非新年から遊びにいきまひょ!!