20日の富山ライブ in 猫耳クラブの、3日前から富山入りしていた私。

その目的は、2つ。

Tomomiちゃんのラジオ収録に参加する事と、忙しない都会から離れて少し休養をする事。


まず、着いた瞬間、Tomomiちゃんと一緒にFMとやまへ!

img20140418_222500.jpg

実はTomomiちゃん、この4月からレギュラー番組「Tomomi 虹をかけよう」が始まったのです。

img20140418_222523.jpg

ビシっと決まっているTomomiちゃん。

img20140418_222440.jpg

中嶋は、このチューリップくんが、とっても気に入ったので。

img20140418_224017.jpg

収録中、常に隣においておきましたw


いよいよ収録。

私たちは、日頃「よしだ~」「なかじま~」と、サザエさんの中に出てくるような感じで呼び合っているのだけど、
スタートした瞬間「よしだ」ではなく「富山のDJ Tomomiさん」モードになるTomomiちゃん。

おしとやかな喋りをするTomomiちゃんに対して、私があまりにも私なので、放送を聴いたみんなから「二人のギャップが。。w」と言うコメントを多数いただきましたw

けど、楽しくトークできましたんヘ(゚∀゚*)ノ

実は、今週の放送でも、またゲストで出演させていただいておりますw

25日(金)12時45分~、FMとやま、聴いてみてねん!

スマホのアプリなどでも聴けちゃいます!!


収録を終えて、Tomomiちゃんが働く「くろべ牧場まきばの風」へ。

img20140418_223949.jpg

「やぎが産まれて産まれてしょうがない」と言っていたのが、よ~く分かりましたw

たっくさん、やぎさんがいました~!


売店で、去年の夏に出逢ったこの子たち。

img20140418_224032.jpg



比べても、喜ぶ表情は変わらずw


お夕飯は、こちら!

img20140418_222542.jpg

焼き鳥「秋吉」(一軒目)

そして。

img20140418_222559.jpg

お好み焼き「ぼてやん」(二軒目)

美味しすぎ!

ぼてやんで、待ち合わせしていたのは。。

img20140418_224405.jpg

KNBアナウンサー 柴田泰佳ちゃん!

Tomomiちゃんが、会わせたい!と前から言ってくれていたので、今回ようやくご対面!

同い年で、更に双子のママと言う、かわいすぎる、やっちゃん。

3秒で意気投合。

3人で、きゃっきゃ言いながら、お好み焼きを食べましたヾ(@°▽°@)ノ


img20140418_224419.jpg

「Starting Over」を持参してくれて「ずっと車で聴いてるの~!」と言ってくれた、やっちゃん。

「大好きって言えばよかった」を「桜まつりでで、池袋のやつ唄うん?!」と、駅名で言っていたのがツボでしたw

引き合わせてくれたTomomiちゃんに、感謝です( ´艸`)☆


その2に、続く。