IMG_20131218_200614.jpg

昨夜は、代官山UNITにて、
ミトカツユキさんの『"Soul Noodle TOUR 2013 冬の陣 FINAL"~今年の〆のソウル麺~』のオープニングアクトをつとめさせていただきました~!!

オープニングアクトの私を温かく見届けてくれたみなさま、本当にありがとうでした

みなさんの温かさに甘えて、ついつい、いつも通りのMCになってしまいましたw

ふふふ~

短い時間だったけど、唄を届けられて幸せでした


そして、何と言っても、この日は、ミトさんのツアーファイナルの日。

もはや、もはやね。

すっっっっっっっっっばらしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ミトさんや、ミトさんバンドのみなさんのパフォーマンスに、終始しびれました!!

私は、袖から見ていたのですが、とにかく、かっこよかった。

iPodに曲を入れて聞きまくってたので、もはやファンの1人として楽しませていただきました!

もうね、もうね。

これ以上、言葉にできません。w


アンコールでは、ミトさんの「君が好き」と言う曲をデュエットさせていただきました。

この曲も、また素敵で。

私の2番の歌い出しが「夜明け前には、雪へと変わる。東京は明日、冷え込むみたいだね~♪」と言う、まさに昨日から今日の天気通り。

キセキ。

そして「Crew on the Earth」では、
コーラスのUnlimited toneのDodyさんとLuzさんと一緒に参加させていただきました!

めっちゃテンション上がって、やばかったぁの!!

楽しかったぁぁ。


お誘いしてくれたミトカツユキさんに、本当に感謝です。

ありがとうございました~!!!

2013-12-19 21.23.14.png2013-12-19 21.23.14.png



さて!

告知が遅れましたが。。

明日、YammyさんのUSTREAMに出演させていただきます!!

20時~です!

配信のURLはこちら!
http://www.coco-de-sica.tv/

番組の詳細はこちら!
http://soundstates.jp/


Yammyさんと、お久しぶりに一緒に唄えるので、楽しみだぁ!!

みなさま、是非見に来てね!!


そして、明後日は、84年会de忘年会3マンライブ!!

『斉藤麻里 presents
~84年会de忘年会スリーマン~』
12月21日(土)
会場:赤坂グラフィティ
OPEN / START 11:30 / 12:00
チケット:
前売り 3,000円 当日 3,300円 (1ドリンク別途)

当日の入場順番は、チケットをお持ちの方の後に、ご予約の方のご入場となります!

12/21(土)ライブのご予約はこちらから!

今日リハをしてきたんだけど、コラボ満載!

そして、めっちゃ懐かしい曲をやっちゃったり!

とにかく、お昼からみんなで盛り上がりましょう~!

ご予約は、明日20日の24時まで!