まだ一昨日の事なのに、もう、一年くらい前の事のような感じがします。

改めまして。

ワンマンライブに来てくれたみなさま、ありがとうございました~!!

そして、ブログのコメントも、ありがとうでした

アンケートと共に、じっくりと読ませていただきました。

ふふふ


せっかくなので、写真と共に、ワンマンライブを振り返りたいと思います!


中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

リハ終わりの、マイクとミラーボール。

お客さんが入ってないのに、ドキドキが止まらず。


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

開演前に、出演者とスタッフのみんなと気合い入れ!


20時10分、ライブスタート!

まずは、一人で弾き語り!


<中嶋ユキノ>
1.僕はボク
2.声を鳴らして
3.斜め45度


今回のワンマンライブは、
ゲストミュージシャンもCD内容もシークレットだったので、
一人一人呼び込みながら、進めて行きましたん。


<中嶋ユキノ×長澤孝志(Gt.)>
4.月灯り
5.時計の針


<中嶋ユキノ×若森さちこ(Per.)>
6.雨降りフラレ
7.大好きって言えば良かった


<中嶋ユキノ×大友マサノリ(Cho.)×ヨースケ@HOME(Cho&Harp)>
8.Starting Over

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba


<中嶋ユキノ>
9.わたしのはなし


<中嶋ユキノ×長澤孝志(Gt.)×若森さちこ(Per.)×宗本康兵(P)>
10.Lovin`you
11.冬になると
12.限定1名様。
13.99%
14.桜ひとひら
15.ALL FOR ONE


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba


<アンコール>
16.Dear...


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba


最初、緊張してたのだけど、一曲目の真ん中辺りで、
「あ!楽しい!楽しい!」と、急に気持ちが切り替わり、
その気持ちがMAXになり、
トークの時に、ふなっしーばりなテンション上げ上げな喋りとなりましたw

大友くんに言われるまで、そんなに早口で喋ってるのに、気づかなかったw

それでも、やっぱり、楽しくて。

弾き語りだったり、久しぶりに立って唄ったり。

この7年間を、ぎゅっと凝縮したようなライブになりました

お客さんの笑顔の輝きが、いつもより、何倍もキラキラしてて。

「ALL FOR ONE」の大合唱は、どこまでも、未来に続きそうで。

本当に、幸せでした。

本当に、ありがとう。


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20131102_051210.jpg

このメンバーでライブが出来て、ほんとに良かったぁ~!!!!!

ワンマンライブ。

これから、せめて、1年に1回は、やっていきたい!!

だ!!!!!

もっと、パワーアップできるように、頑張ります!!!!


さてさて。


弾き語りアンプラグドミニアルバム
「Starting Over」
のCD内容を発表します!


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

1、僕はボク
2、雨降りフラレ(Percussion&Chorus:若森さちこ)
3、大好きって言えば良かった(Violin:竜馬)
4、時計の針 (Guitar:遠山哲朗)
5、Starting Over
(Chorus:Tomomi、大友マサノリ Harp:ヨースケ@HOME)
6、声を鳴らして

ALL Lyric and Music and Vocal and Piano and Produce by 中嶋ユキノ

価格:1500円


この「Starting Over」や「Dear...」
そして、新しいグッズ「ピアノTシャツ」「ミニトートバッグ」を。

ライブ会場だけではなく。

11月中旬OPEN予定
「中嶋ユキノ OFFICIAL WEB SHOP」
でも、
発売が決定致しました~!!!!!


なので、全国のみなさま!

是非、ゲットして下さいませ~!!!