Spring Tour 2013 番外編。

せっかくなので、セットリストをあげます~!


<東京>

1.さくら(森山直太朗さんのカバー)
2.雨降りフラレ
3.伝わんないと意味がない
4.SAKURAドロップス(宇多田ヒカルさんのカバー)
5.夢の続き
6.わたしのはなし
7.桜ひとひら
8.Dear...

<大阪>

1.さくら(森山 直太朗さんのカバー)
2.雨降りフラレ
3.伝わんないと意味がない
4.わたしのはなし
5.桜ひとひら

<名古屋>

1.斜め45度
2.伝わんないと意味がない
3.助手席
4.ALL FOR ONE
5.桜ひとひら


実は、このツアーから、新しいマイクを使っていたのです

じゃん!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1367331942608.jpg

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1367331891608.jpg

SHURE KSM9というコンデンサーマイクです

マイクが変わったのに気づいた方がいたら、すごいですw

息遣いや、声のニュアンスまで、繊細にしてくれる、優れものさんです。



そして、Spring Tour 2013のプチプレゼントとして、物販スペースに来てくれた方へ、数量限定でこちらをプレゼントしていました!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1367332502285.jpg

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1367332046435.jpg

サインを書いたミニカードと、桜ひとひら。

この桜ひとひらは、銀座たまやさんが発売しているお菓子で、私の「桜ひとひら」と全く一緒だったので、このツアーの記念にとプレゼントさせていただきました。

大阪ライブでなくなってしまい、販売も終了してしまったと言うことで、名古屋は「抹茶ひとひら」になりましたw


そして、昨日は名古屋で、斉藤麻里ちゃんとスタッフのみーちゃんと一緒に、あつた蓬莱軒に行ったよ

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1367331768642.jpg

すごく並んだんだけど、もうめちゃくちゃおいしくて、ほっぺたが落ちそうでした。

3人で「あ~、おいしい。ん~。」を繰り返していましたw


福岡へ行く二人とバイバイしてから向かったのは。。。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

東山線の星ヶ丘駅。

実は、幼稚園に入る前に1年だけ名古屋に住んでいたのです。

自分のルーツを辿りたくて、行ってきました

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

近所のダイエー。

ここに良く来ていたなぁ。

にこにこぷんの仲間がやってきて、はしゃいだ記憶も残っておりますw

ちなみに、私は、ぴっころが好きです。


Spring Tour 2013を終えて、思ったこと。

それは、私が今までやってきたことは、間違いなく繋がっていたんだということ。

大阪や名古屋では、はじめましての方に、沢山会えて本当に嬉しかったです。

「いつかライブに行きたいと思っていて、やっと来れたよ!」と言ってくれた方も沢山いて。

知ってくれたきっかけを聞いたら、USTREAMだったり、ウェザーニュースさんだったり、歌詞提供したアーティストさんだったり、ラジオだったり、口コミだったり。

「繋がり」というものを、今まで以上に、すごく感じました。

目に見えない糸みたいなのが、引き合わせているのだね。

ウェザーニュースさんのソラウタ梅雨のテーマは「つながる想い」

そして、6月の音もだっちツアーのタイトルは「音もだっち~繋がるの巻~」

偶然なのか、運命なのか。

きっと、必然なのだと思います。

頑張ろう。

全てを、全力で、頑張ります!!!

このツアーで出会ったみなさんに、またお会いできるのを、楽しみにしているよ~!!!

本当に、ありがとうございました~!!!


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1367327067680.jpg

4日(土)のソラウタ梅雨制作生中継まで、少し旅に出てきます。

ふふっふ。