今日は、とてもとても嬉しい日でした。

大好きな人達にお会いできると言うだけで、朝からワクワク。

そうです。

ウェザーニュースさんのSOLiVEサンセットに出演させていただきました~!



28分30秒頃から出演しています~!



こちらは、後半です

スタジオにお邪魔するのは、約1年ぶりと言う事で、スタジオもリニューアルされていました

久しぶりなのに、まったく久しぶりな感じがしなくて、お家に帰ってきたようだったな

SOLiVE24に出演させていただく時は、必ず雨や曇りだったのだけど、今日は晴天!

番組では、綺麗な夕日のリポートが沢山届いていて、素敵でした

サポーターのみなさまも、温かく迎えてくれて、本当に嬉しかったです

ありがとう

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20130225_011751.jpg

キャスターのきっしーとの一枚

番組のあと、ご飯を食べに行って、大盛り上がりしたのは言うまでもありません(笑)

大好きです

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-1361713354856.jpg

そして、このあとの番組を担当されたあいりんと三人で

あいりんは「やまぎしあいりとメロンパン」と言うブログのタイトル通り、メロンパンが大好きみたいで、差し入れしたメロンパンを美味しそうに食べてくれました

良かったぁ

また番組に遊びに行きたいなぁ

ウェザーニュースのスタッフのみなさま、きっしー、あいりん、サポーターのみなさま、ありがとうございました


さぁ。

明日から、ライブ週間です!

USTREAM番組「Dear...」復活第一弾!!
祝50回 リクエストスペッシャル!!
明日25日(月)21:30~ですよ~!


お待ちしてます~!!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino


============================

☆LIVE INFOMATION☆

Planet K 14th Anniversary 「鍋語り」
日程:2/26(火)
時間:open 18:00 start 19:00
場所:吉祥寺 Planet K
チケット:前売 ¥2,000 当日 ¥2,500(ドリンク代別途・整理番号なし)
出演者:大友マサノリ/薮内寛和/さとうしゅうさく、
    スーダラ少年/中嶋ユキノ
  MC:青江好祐、高橋レオ
2/26(火)@吉祥寺 Planet Kのチケット予約はこちらまで!


1年8ヶ月ぶりの京都ライブ決定!!
SWEET VOICES Vol.3
日時:3/3(日)
時間:第1部 14:00開場 15:00開演
   第2部 18:00開場 19:00開演
場所:AKKUN’S
チケット:3,000円(1 drink 1food別途要)
     2ステージ通し予約 5000円(1 drink 1food別途要)
出演者:中嶋ユキノ/SHUUBI
ご予約は、AKKUN`S(075-252-0510)へお電話を!!
または、お名前、人数、電話番号を表記の上、ticket@shuubi.comまで!


============================