だんだんと暖かくなってきましたねん

もう3月も終わりに近づいています

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120328_115440.jpg

昨日ツイッターに載せたこの写真。

スタジオ近くで見つけたんだけど、綺麗に咲いていました~!!

これはどうやら、梅みたいですね

てっきり桜かと思って「桜ひと~ひら~」と唄ってしまいそうでしたw

「梅がひと~ひら~」だったのだね。

桜が徐々に咲き始めているみたいだけど、みんなの住んでる地域の桜はどんな感じですか??


そんな中、今日も私のオフィシャルショップで「Dear...」を購入してくれた方へのサインを書き書き。

オフィシャルショップでご購入された方へ、

期間限定で『あなたのお名前を入れたphotoカード』をプレゼントしています!

みんなの名前を書く時に、間違えないように何度も確認しながら

こちらも1枚1枚手書きで書いていますよ!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120328_010530.jpg

ここでしかゲットできないので、まだCDを手にいれていない方は、是非チェックしてみてね~!!!

http://www.e-fanclub.com/tokyo24/nakajima/