昨日は、渋谷クアトロにて「100年 MUSIC SHOWCASE」でした!

トップバッターと言うことで緊張したぁ

けど、お客さんが笑顔で聞いてくれていて嬉かったです

来てくれたみなさま、ありがとうございました!

最後に出演者のみんなで、槇原敬之さんの「どんなときも。」をセッションしました

本番直前までみんなと練習をしていて、唄いながら「この歌詞って自分たちの事のようだね」と話していて。

その時に、誰かのリアルな心境とリンクするような曲を書いていきたいと、改めて思いました。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120323_204848.jpg

写真は、出演者のみんなと打ち上げにて

左から、伊藤祥平くん、私、指田郁也くん、山根万理奈さん


そして今日は、再びタワーレコードさん巡りへ

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120323_170021.jpg

秋葉原店にて

一昨日行った時に、写真が撮れなかったのでパシャリ

メッセージも書かせていただいたので、行った時に見てみてね


$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120323_181046.jpg

新宿店にも、視聴機が置いてありました~!!

嬉しい~

ここでもメッセージを書かせていただいたんですが、
店員さんにお渡しすると「袋に包んで大切に飾らせていただきます」と、
温かい言葉をかけてくれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました

ありがとうございます!


そして、再び池袋店にも行ってきました

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120323_204816.jpg

左から、店員の石神さん、私、鳥野さん

初めましてだったんですが、すごくフレンドリーにお話してくれました

メッセージを書き終わる頃には、すっかり仲良しに(笑)

写真まで一緒に撮っていただきました

こうやって、CDを通して繋がれる事が嬉しくてしょうがないです。

石神さん、鳥野さん、池袋店さん、ありがとうございました~!

みなさまも、是非お近くのタワーレコードさんへ行ってみてね!!