$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-sayonara

本日からレコチョクにて
新曲「サヨナラが言える日まで」が配信になりました~!!!!


実は、この曲は去年の夏から制作していました。

長い間、試行錯誤を繰り返して作り上げた大切な曲です。

季節は冬から春になって行くけど、前向きに歩いて行けるその日まで、同じ空で繋がっていたい。

そんな願いと、想いが込められています。

是非是非、ダウンロードして聴いてみてね!!!!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://wmg-jp.com/w/m/267


そして、昨日は「SOLiVE ナイト」にSinさんと一緒に生出演してきました

「ALL FOR ONE」もスタジオから生演奏したよ~

みんな見てくれたかなぁ??

CDについて話していたら、思わず号泣してしまいました

本当にみんなに届けられるんだなと思ったら、嬉しくて嬉しくて。

先行予約した方は、今日から順次届くので楽しみに待っていてね!!!

みんなに届いたのを確認してから、私もCDを初めて聴こうと思うので、届いたらコメントを下さいな


そして、
ウェザーニュースさんでの、サイン入り先行販売は昨日で終了しましたが、
「予約し忘れた」という方の為に、

今日から、私のオフィシャルショップでもCD予約を開始しました!

このオフィシャルショップでご購入された方へ、

期間限定で『あなたのお名前を入れたphotoカード』をプレゼントしちゃいます!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな感じです

これも、もちろん一つずつ私が心を込めて手書きしますよん

手書きメッセージもいれようかなと思ってます

こちらは、3月21日の発売日以降の順次発送となるので、まだご予約されていない方は是非チェックしてみてくださいね。

http://www.e-fanclub.com/tokyo24/nakajima/