「サヨナラが言える日まで」のMVへのコメント、ありがとうね


http://www.youtube.com/watch?v=jWaq7asJYXI

初めましての方もコメントしてくれて、すごくすごく嬉しかったです!!

色んな風に枝分かれして、繋がっていくって本当に素敵。

本当にありがとう


そんな感謝の気持ちを込めてウェザーニュースさんで「Dear...」を先行予約してくれた方へお届け用に、サインを書きに行きました!!



キャスターの小野ちゃんとパチリ

私の手に持っているCDは、記念すべき1枚目のサイン入りCD

この日の「SOLiVEサンセット」に出演させていただいた時に、番組内で書きました

目線の先にあるのは...

愛する餃子です(笑)

この餃子を書いたCDもお申し込みになった方へ届きますよ

そして...サインスタート!!



ジャケットを取り出して1つ1つ全部に書き書き。


たまに、ポーズ(笑)

なんだか、実際に出来上がって、目の前にあっても、自分のCDなのにまだまだ実感がわかなくて。

誰のCDにサインをしているんだろうってくらい(笑)




ウェザーニュースのスタッフのみなさんにも、手伝っていただきました

封を開けて、ジャケットを取り出して、私がサインを書いて、ジャケット入れて、また封をすると言う、ベルトコンベア並な大変な作業。

私一人ではできなかったです

お忙しい中、本当にありがとうございました



そして、完成!!!

書き終わっても「まだまだ書けるぜぃ!!」と言うくらい、届けられる事が嬉しい。

きっと、みんなの所に届いて、やっとCD完成なのかなと思います。

サインだけじゃなくて、コメント付きの当たりもありますよ!!

私の直筆サインと、キャスターさん達とのサイン付き写真がついた「Dear...」先行予約は、3月13日(火)24時までです!!

■スマホ
http://weathernews.jp/s/sorashop/

■フィーチャーフォン
http://wni.jp/?438

■PC
http://weathernews.jp/sorashop/


そんな中、最近一人で餃子を食べに行く事が多い私。



実は、渋谷duoライブの前日もスタジオ練習帰りに行っちゃいました

餃子を食べる時は、ご飯とか、その他の料理は食べません。

Only、餃子です(笑)

ただ、食べて帰った日には家族から「ガーリッ君が帰ってきた」と言われます(笑)

それでも、元気の源だからいいのだ。

みんなの元気の源って何ですか??
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

中嶋ユキノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります