Azabu-Lab.×中嶋ユキノ USTREAM番組「Dear...」Vol.47

今日は、とある小部屋からお送りしました~!!

じゃん

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120306_014635.jpg

こんな感じでした

部屋にいるような感じで、ゆったりと聞いていただきました

いかがでしたかぁ??

「どこから見てますか?」の質問で、北は北海道の方から、南は沖縄の方まで全国各地から嬉しかったです

しかも、イタリアやタスマニアで見てくれている方も!!

ネットが繋がっていれば地球上どこからでも見れるUSTREAMって、すごいなと改めて実感。

離れていても、こうして繋がる事ができて、心がほっこりしました。

見てくれた方、全ての人にありがとう!!

そして、手伝ってくれているAzabu-Lab.のスタッフさんにも本当に感謝です。

いつも、ありがとうございます

来週は、Sinさんがゲストで来てくれますよ

何の曲をやろうかな~

リクエストや感想など、コメントお待ちしてます!

次回は、3月12日(月)21時~ですよ!!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino