前回の日記にコメントくれたみなさま、ありがとう

そうなんです。

3月2日は...

デビューシングル「桜ひとひら」が配信されてから1年の日、デビュー1周年でした!!


当日は弾き語りの練習に夢中で、すっかり忘れていてね。

ブログのコメントや、ツイートで気づきましたw

みんな、ありがとう~!!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120304_173156.jpg

一人、桜色のシャンパンで乾杯。

その時に、色んな事を思い出しました。

みんなに見守られながらの「桜ひとひら」公開レコーディング、
配信前日のUSTREAM「Dear...」に片岡大志さんとUESAの二人が来て、盛り上げてくれた事、
番組中に感極まって泣いてしまった事、
ミュージックビデオの撮影時に、雨女の私なのに見事に晴れて、桜が満開だった事。

そして、ずっと大切にしてきて、ずっとみんなに届けたいと唄ってきた「桜ひとひら」をデビュー作としてリリースできた事。

これからも「桜ひとひら」は、大切な1曲であり続けると思います。

本当に、ありがとう。

そんな感謝の気持ちを込めて、今日も唄います。

本日21時から、USTREAM番組「Dear...」Vol.47ですよ!!

お待ちしておりますっ!!!!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino