昨夜、ウェザーニュース「SOLiVE ムーン」に出演してきましたぁ!!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、キャスターのあいりんこと、山岸愛梨さんとご一緒させていただきました

すごく笑顔の素敵な方で、お話ししているとこっちまで自然に笑顔になれます

花粉症対策で、バナナを食べていると言う事なので、私も取り入れたい

番組で「ソラキャンバスで意気ToGo!」と言うコーナーに参加

「春を何で感じますか?」などの質問で、私と同じ回答をしてくれた方1枚につき1秒の告知タイムがもらえるというw

私の書いていた回答は「桜」だったので、思わず鼻歌で「桜ひとひら」を唄ってしまいましたw

ふふふふふ~ふふ~♪

おかげで、沢山告知タイムがもらえたよ~

みなさまありがとう

毎回楽しすぎる、SOLiVE24

また出演できるといいな

番組でお知らせしましたが、

先行販売のCD特典の内容が決まりました~!!

サイン付き生写真と、私の手書きサインです!

これは、ウェザーニュースさんで先行予約してくれた方限定ですよ!!!

ただいま、先行予約受付中~!!

http://weathernews.jp/sorashop/



そして、みなさま。

「キミに贈る歌」はダウンロードしてくれたかな??

配信ほやほやなので、まだの方も是非ダウンロードして聞いてみてね

http://recochoku.com/info/nakajimayukino/

レコチョクさんのサイトで、中嶋ユキノで検索すれば出てくるよん



3月7日(水)@渋谷duoのライブ予約も受付中です!!

みんなに会えるのを、楽しみにしていますよん

『Way of life』

日時:2012年3月7日(水)

open 18:00 start:19:00

場所:shibuya duo MUSIC EXCHANGE

チケット:
前売 2000円 当日 2500円 (1ドリンク代別)

出演アーティスト:
chay
辻詩音
橋本江莉果
中嶋ユキノ


チケットのご予約はこちら
のフォームから!