今日から、初のセルフカバー曲となる「キミに贈る歌」がレコチョクから配信になりましたぁ!!!

早くみんなに聞いて欲しかったので、本当に嬉しいです

しかも、元の唄を唄っている菅原紗由理さんからメッセージもいただけました


私の姉貴的存在で、デビュー当時からずっとお世話になっている、
中嶋ユキノさんが「キミに贈る歌」をセルフカバー!!
軽快にリズミカルなラテンフレーバーが、とってもとっても新鮮で、ユキノさんの歌声も大人な雰囲気で、
すごくオシャレでカッコいい!
聴き惚れました!!
これを機に「キミに贈る歌」を
より多くの方に聴いていただけると思うと
ホントに楽しみです^^!
ライブでみれる日を、楽しみにしています!!

菅原紗由理


紗由理ちゃん、ありがとう

この曲が、もっともっと広がりますように

みなさま、是非是非ダウンロードして下さいね~!!

感想などをコメント欄に書いてくれると、めっちゃ嬉しいです!!

http://recochoku.com/info/nakajimayukino/


そして...

日付変わって、本日1日(木)21時30分から、ウェザーニュース「SOLiVE ムーン」に出演します!!

今から、楽しみです

お待ちしてますね~!!