渋谷gee-geライブ、終了しました~

来てくれたみなさんに、この一言しかありません。


ありがとう!!!!!!!


ライブ開始時間には、お決まりの雨でしたが、沢山の方に来ていただけました

正直めっちゃ緊張したけど、それを忘れるくらい楽しかったです

そして「ALL FOR ONE」をライブで初披露しました

みんな唄ってくれるかなと思って、ドキドキ。

いざ本番では、最初からみなさん大きな声で唄ってくれました

思わず、泣きそうになりました

感謝でいっぱいです。

みんなの笑顔が見れたので、明日からまた頑張れます

みなさま本当にありがとうございました!!!!


中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1480175_ed.jpg

今日サポートしてくれた、康兵と丸ちゃんと三人で

安心して唄えるのは、二人のおかげです。

素敵な演奏をありがとう


そして、今日はウェザーニュースのスタッフさんと、キャスターの堀田奈津水ちゃん&小野英美ちゃんが遊びにきてくれました

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00133.jpg

ライブが終わる頃には雨が止んでいて、何でだろうと思っていたら、晴れ女のなっちゃんのおかげだったのですねん

ありがとう


さて、12月11日(日)に片岡大志さんの唄会忘年会にゲスト出演させていただきます!!!

唄会忘年会は、毎年沢山のアーティストさんが出るめっちゃ楽しいライブです

今年も呼んでいただけて、嬉しいです

詳細は、また後日アップしますねん