今日は、早起きして午前中からフルパワーで唄いました

ツイッターにも書いたのだけど、最近唄う事が以前にも増して楽しいのです。

カバー曲や、オリジナル、作りかけの新曲などなど。

ふふふ

沢山唄ったあとは、パスタをいただきました

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00670.jpg

エネルギー満タン!!

さてさて。。

いよいよ明日、渋谷gee-geにてライブでございます

めっちゃ嬉しい。

本当に嬉しい。

みんなに逢える事と、唄を届けられる事、楽しみすぎて眠れなさそう(笑)

「ALL FOR ONE」の最後サビは、是非みんなで大合唱しましょうね

みんなが唄ってくれるまで、終わりません

明日は、ユキモグッツも沢山用意しますよん

そんな明日の天気はと言うと...

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00671.jpg

晴れからの、雨。

やはりっ(笑)

カゲモ折り畳み傘持参決定ですね(笑)

チケット予約は、本日21時まで受付ます

それを過ぎても当日券もあるので、予定がいきなり空いてしまったと言う方は是非

明日、お待ちしています~!!!!!!!!


鉄ロックフェスティバルEXTRA!!!!!

<日付>
11月23日(水・祝)


<場所>

渋谷gee-ge

<時間>
Open 18:00
Start 18:30
(中嶋ユキノ 20:45~出演予定)

<チケット>
前売り 2500円(1ドリンク代別)
当日 3000円(1ドリンク代別)

<メインアクト>
hinaco
関取花
ハルカトミユキ
日食なつこ
中嶋ユキノ

<オープニングアクト>
中前伶音
進藤唯