$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00286.jpg

Azabu Lab.×中嶋ユキノUSTREAM番組「Dear...」Vel.41

初めましての方も、いつも見てくれている方も、ありがとうございました

写真は「ギターの二郎を弾くかと思いきや弾かないぜ」の様子です(笑)

8月も終わりに近づいて来た今日は、これから訪れる秋を感じるような、夏を惜しむ曲を中心に弾き語りしました

お休みに故郷に帰った方や、お仕事でお休みを取れなかった方も、今日の「ふるさと」を聞いて、それぞれの故郷の風、匂い、温度、風景、笑顔が浮かんで、思い出してもらえていたらいいな。

いつも本当にありがとう

この感謝の気持ちは、また唄にのせて再来週届けますね

あっ!

ユキモの小部屋見た方は、ギターの二郎で弾き語りした曲の感想も聞かせてね

<セットリスト>

1.瞳の先に
2.声を鳴らして
3.若者のすべて(フジファブリックさんのカバー)
4.真夏の果実(サザンオールスターズさんのカバー)
5.フワリ
6.夏の終わりのハーモニー(井上陽水&安全地帯さんのカバー)
7.ふるさと
8.ひとつ星
9.Dear...
10.アイシテルの言葉

次回は、9月6日(火)22時~です

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino