$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00084.jpg

Azabu Lab.×中嶋ユキノ USTREAM番組「Dear...」Vol.39

終わりましたぁ

39回目と言う事で、いつも以上にみなさまありがとう!サンキュー!という気持ちをいっぱい込めてみました(笑)

今日は初めましての方も、初めて書き込みしてくれた方も多かったみたいですね

いつものみなさまも、初めましての方も、ありがとうございました

今日カバーした、Corinne Bailey Rae「Put your records on」は、以前ラジオで弾き語りした事があってね

その時は唄う事で精一杯だったんだけど、今日は今まで番組でいろんな曲を弾き語りをしてきたこともあってか、すごくリラックスして唄えました

番組が隔週になってから2週間がとても長く感じるけど、だけどその分想いも2倍。

見てくれているみんなの笑顔も、2倍になっていると良いな。

番組の感想もお待ちしていますね

コメントを見るとすごく力になるので、みなさんから一言を待ってますね

<セットリスト>

1.斜め45度
2.雨降りフラレ
3.夏の日の1993(class)
4.Put Your Records On(Corinne Bailey Rae)
5.あなたがいるだけで
6.だいじょうぶ
7.桜ひとひら
8.Dear...
9.アイシテルの言葉

次回は、記念すべき40回&一周年記念!!!

ゲストに、「Dear...」や「助手席」でもピアノを演奏してくれた、宗本康兵くんをお迎えしますっ!!

特別な一夜になると思うので、お見逃しなく~

次回は8月9日(火)22時~ですよん!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino