$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00244.jpg

Azabu Lab.×中嶋ユキノ USTREAM番組「Dear...」Vol.38

見てくれたみなさま、ありがとう

今日は眼鏡ユキノでお届けしました

そして、夏到来!と言う事で、レコチョクライブで初披露した、新曲の「瞳の先に」と、尾崎豊さんの「forget-me-not」をカバーしました

レコチョクライブでは「瞳の先に」をアコースティックバンドバージョンでやったんですが、初披露と言う事もあったので内心ガチガチでした(笑)

今日は初めて弾き語りしましたが、頭の中でくっきりと主人公が浮かんで楽しく唄えました

尾崎豊さんの「forget-me-not」は、ずっとカバーしてみたかった曲

初めて聞いた瞬間から、胸をうたれて

自分が唄ったらどう言う風になるかなと思っていたので、唄えて嬉しかったです

いかがでしたか??

楽しんでもらえたかな??

もっともっと、色んな曲を唄って行きたいと思っています

<セットリスト>

1.雨降りフラレ
2.月灯り
3.Forget-me-not(尾崎豊さんのカバー)
4.瞳の先に
5.だいじょうぶ
6.涙そうそう(夏川りみさんのカバー)
7.時計の針
8.Dear...
9.フワリ

それではみなさま、また来週~!!!!

ではないのです(笑)

今夜の放送でもお伝えしましたが、去年の10月から毎週火曜日に放送してきたUSTREAM番組「Dear...」ですが…

もっとみなさんに沢山の曲をお届けするために、曲作りの期間に入らせていただきます!!

そのため、放送は毎週ではなく隔週になります!!

みなさんと毎週お会いできないのは寂しいですが、その分、今まで以上に想いをギュっと込めた放送になるようお届けしますので、待っていて下さい

なので、
次回の放送は7月26日(火)22時~ですよ~!!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino