KYOTO AIR LOUNGEに、SHUUBIさんと二人でゲスト出演しましたぁ♪

聞いてくれたみなさま、メールくれた方、ありがとうございますo(^-^)o

3月ぶりに逢うちかよさんは、相変わらず可愛らしくて、素敵な方でした(^O^)/

三人で話出したら止まらない止まらない(*^▽^*)

今夜24時~の、α-STATION×Azabu Lab.「Midnight Session」同時生放送の話、、明後日のライブの話から、餃子VSしゅうまい話、セクシーさを出すには…の話などなど(笑)

楽しかったぁ!!p(^^)q

ありがとうございましたo(^-^)o

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00018.jpg

川原ちかよさん、SHUUBIさん、私♪

そして、α-STATION 開局20周年おめでとうございますo(^-^)o

入口には沢山のお話が☆

その中に私が贈ったお花も♪

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00023.jpg

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-kyoto_hana

今夜の24時~のα-STATION×Azabu Lab.「Midnight Session」同時生放送では、
α-STATION開局20周年おめでとう!!!スペシャルでお届けしますよ♪

USTREAMは23時30分頃からスタートしますので、お楽しみにぃ!!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino