一日が24時間なんて足りないぜ。

と、最近思っています。

一週間も、一ヶ月も、あっと言う間。

やるべき事も、やりたい事も、行きたい所も、会いたい人も、多すぎるのです。

1分1秒、私らしく生きていたい。

そんな感じ。


ツイッターには書いたけど、先週、小田和正さんのライブに行ってきました。

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00980.jpg

その前の日のUSTREAMで小田和正さんの「たしかなこと」をカバーしたばっかりだったので、すごく楽しみにしていて。

あれほど、言葉が心にちゃんと伝わってくる人はいないと思いました。

小田さんの歌詞は、これまでかってくらいシンプル。

だけど、その言葉たちの背景には、色んな情景や感情がキラキラしてて。

それが、小田さんの素晴らしい唄声と共に、包み込むように届いてくる。

お客さんも、みんな、一緒になって唄っていました。

私も、いつか、いつの日か、そんな唄を唄ったり、ライブができたらいいな。

もっと色んな事を吸収して、色んな感情を覚えたい。

そんな風に、思いました。

ライブの帰りに、横浜中華街で、スタッフさんおすすめの絶品水餃子を、たらふく食べたのは、言うまでもありませんっっw

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00982.jpg

後ろにある、タレが、めっちゃおいしかったぁぁ。

さて。

明日の22時~はUSTREAM番組「Dear...」です!!

放送前にやる番組お知らせUSTREAM「ユキモの小部屋」もやりますw


みなさま、お見逃しなく

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino