Azabu Lab.×中嶋ユキノ USTREAM番組「Dear...」Vol.34

初めましての方も、いつも見てくれている方も、ありがとうございました

今日から、番組お知らせUSTREAM「ユキモの小部屋」がスタートしました(笑)

ライブ当日、配信が始まる前に「Dear...」のページを開くと見られます。

アーカイブは残さないので、こまめにチェックしてみてね

今日は初めて「雨降りフラレ」を弾き語りしました~!

めっちゃドキドキだったけど、楽しかったぁ

みなさんも、今日のライブ、楽しんでもらえたかな?

どんどん色んな曲にチャレンジをしていきたいと思いますよ!

次回も、お楽しみに~!!


<セットリスト>

1.あなたがいるだけで
2.フワリ
3.優しい雨(小泉今日子さんのカバー)
4.雨降りフラレ
5.斜め45度
6.たしかなこと(小田和正さんのカバー)
7.だいじょうぶ
8.愛サナイデ
9.Dear…
10.桜ひとひら


次回は14日(火)ですよ~!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino


そして、今日はね、昨日ユキノチームのスタッフさんがお誕生日と言う事で、終わってからサプライズをしました

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00975.jpg

スタジオの外で、他のスタッフさんがケーキを準備している中で、どうにかバレないように必死

外に出て行こうとする誕生日のスタッフさんを引き止めるために、
「あ!あの、レ、レコチョクライブの…あの…衣装なんですけど…えっと…と」と、つじつまが合わない意味不明な話をふったり(笑)

けど、無事にサプライズ大成功でしたぁ

おめでとうございます

人が喜んでいる姿を見るの、大好き。

ふふふ

それにしても、本当に自分は、嘘がつけない&ごまかせない事が、今日改めてわかりました(笑)