ゴールデンウィーク、みなさま、いかがお過ごしですか??

私は「あ、ゴールデンウィークなのね」と言うくらい、いつもと変わらない日々を過ごしていますw

そんな中、ユキモグッズが届いたよ!とコメントやツイートが続々と

嬉しいぃ~!!!!

ありがとう

みなさま、ユキモを可愛がって下さいね~!!!

私は、最近...

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00865.jpg

リピートしている、ゆず生姜茶を入れて飲んでおります。

ホットもコールドもいけるので、本当に便利。

ピンクは完売してしまったんだけど、黒はまだあるので、お早めにゲットして下さいね

official goods web shopへ!


5月7日(土)のタピオカナイト・チャリティースペシャルでも、在庫がある限り、ユキモグッズを販売するよ!!

なので、みなさま、是非是非、ライブに遊びにきてねん!!!


さぁて、明日のUSTREAM番組「Dear...」は...?(サザエさん風)

お休みです!!!

毎週火曜22時~やっているので「Dear...」がないと、火曜日!って言う感じがしないw


けど、その代わり来週の「Dear...」は...

30回記念スペッシャル!!!

内容は、まだまだ秘密ですが、すごくスペッシャルな「Dear...」になりそうですよ

お楽しみにね!!!!!


■「桜ひとひら スペシャルエディション」発売中■
中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-sakura_S.E_j
前代未聞、予約のみでiTunesチャート2位を獲得した「桜ひとひら」を含む、4曲入りアルバムiTunes限定で配信中!

01.桜ひとひら 02.助手席
03.Dear... 04.だいじょうぶ
※アルバムのみ「デジタル・ブックレット付」600円


※「だいじょうぶ」の売上金の一部は、東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付します

「ユキモグッズ」オフィシャルweb shopオープン!
リリース・LIVE等詳しい情報は中嶋ユキノHPへ!