morph-tokyoにて「桜ひとひら」ライブ終了しました~!!!!!

会場に来てくれたみなさま、ありがとうございました

ステージから、みなさんの一人一人の顔がすごく良く見えて、嬉しかったです

すっごく緊張したんですが、言葉を届けたい一心で唄いました。

みなさんに届きましたか??

少しでも、みなさんに元気を与えられていたらいいな

ただ、一つだけ、心残りがあるとするなら。。。。

緊張しすぎて、大切なメンバーを、みなさんに紹介できてなかった事。。。。

あ~、もう~、自分ったらっ。

と言う事で、この場を借りて、思い切り、紹介させていただきます!!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110408_214524987.jpg

ピアノ、宗本康兵~!!!!

パーカッション、若森さちこ~!!!!!


来てくれたみなさんはご存知の通り、本当に、本当に、素敵な音を奏でる二人です。

私が、安心して唄える、信頼できる二人です。

また、絶対、この二人とライブをやりたい。

そう再確認しました

康兵&さっちん、ありがとう!!


<本日のセットリスト>

1.桜ひとひら
2.雨降りフラレ
3.斜め45度
4.アイシテルの言葉
5.助手席
6.だいじょうぶ
7.Dear...



さて。

あと12時間後から「だいじょうぶ」のUSTREAM公開レコーディングが始まります!!

みなさま、是非見守っていて下さい!!

お待ちしていますね!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino